ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月29日

ブラウントラウトのいる川

10月27日(土)くもり

たまたま道央の方に2泊3日で仕事?で行くことになりまして、それでは是非とも未だ釣ったことのないブラウントラウトに挑戦したいと思い、仕事?前に行ってまいりました。

朝、4時半に起床し、5時には事前に調べていたポイントに・・・がしかし、水が渇水していてとてもじゃないけど着いていそうもないっ!さぁ、困った!30分かけて釣れない湖に移動するかどうか。少し中流に移動することにした。

ブラウントラウトのいる川

折角来たのだから、小さくても良いからブラウンを見たいと思い、まずは1投目!何と本当にすぐそばの1m手前でヒット!『えっっ!ちょっと待って』・・・・バレましたガーン!サイズは20~30センチ位のブラウン??

廻りを伺うと魚が跳ねだしました!・・・・跳ねまくってますガーン 


『あれは鮭では・・・今は鮭はいらない・・・』



『あんなの掛かったら、ロッドがもたない!』



『密漁者に思われたくないっ!』


テンション急降下ブロークンハート

結局、2時間そこそこで切り上げることに・・・

次はいつブラウンに挑戦できるのか?!


釣果
ボウズ(TKO)


同じカテゴリー(river)の記事画像
俺、持ってないっ!
嫁と勝負!
ラパラ信者
ドラグ音
質より量?!
60
同じカテゴリー(river)の記事
 俺、持ってないっ! (2010-06-20 19:56)
 嫁と勝負! (2010-06-14 00:14)
 ラパラ信者 (2010-06-08 22:38)
 ドラグ音 (2009-07-14 21:22)
 質より量?! (2009-06-01 19:28)
 60 (2008-06-18 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウントラウトのいる川
    コメント(0)